地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、長野の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

長野の地域情報サイト「まいぷれ」長野市

長野市のオススメ! ランチ特集

長野市南千歳【ナポリの窯 長野店】でピザやパスタを食べてきました!

マルゲリータ(パーソナルサイズ)630円 他

10月17日にオープンしたナポリの窯長野店さんでランチをいただいてきました。

長野県では唯一となるお店。

私、東京在住も長かったのでナポリの窯というお店は知っていましたが、デリバリーのイメージが強かったので、それがお店で食べれると聞いてワクワクしながら。

場所はホテルナガノアベニューの2階。

広く開放感のある店内。

注文は入ってすぐの受付レジで。

ピザパスタもメニューはとても豊富!

イートイン用のメニュー()だけではなくデリバリー用のメニュー()からも注文できます。

しかも、イートインであればデリバリーメニューのピザは20%オフに!

そんなことに浮かれて二人でピザ2枚、パスタ1品を頼んでしまったw

マルゲリータ(パーソナルサイズ)630円

炭火焼きチキンと北海道ポテト(パーソナルサイズ)1,320円

カルボナーラ 680円

ちょっと待っていると注文したものがどんどん運ばれてきます。

「やばい…頼みすぎたかな?」とも思いましたが、アツアツのピザは美味しくどんどん進みます。

特にマルゲリータはチーズとトマトのハーモニーが最高です!

 

今はデリバリーでおうちにいながら温かいピザが食べられる。これも最高なんですが、イートインだとアツアツが食べれてこれまた最高。

 

…実は私の家、デリバリーの範囲から外れているんです。

そんな方はお店に来て食べられる!いいですね~♪

 

ごちそうさまでした!

住所:長野市南千歳2-8-5 ホテルナガノアベニュー2F

電話:026-219-2832

営業時間:イートイン・テイクアウト・デリバリー 11:00~22:00(ラストオーダー21:30)

     イートイン・ランチタイム 11:00~17:00

HP:ナポリの窯

長野市のオススメランチを教えてください♪
皆さんの一押しランチ、気になっているランチや取材してほしいお店を教えてください♪自薦他薦は問いません。お店の方からの情報も待ってます!

まいぷれ編集スタッフが取材に行って随時情報発信していきます(^^)

>>>長野市のオススメランチの投稿フォームはコチラ


 

まいぷれであなたのお店を「ジモト」にアピールしませんか?

→→店舗集客・インターネット広告のご案内

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード