地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、長野の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

長野の地域情報サイト「まいぷれ」長野市

長野市のオススメ! ランチ特集

長野市南石堂町の【インディア・ザ・すぱいす】さんでトロトロビーフがたっぷり入った【ハッシュドオムライス】

ハッシュドオムライス 650円(税別)

プラス200円でドリンク、サラダ、スープ、プチスイーツ付き

セットのホットコーヒー&いちごのロールケーキ

ちょっと不思議な入り口

この日は長野駅近くで打ち合わせ。
約束の時間までまだ少しあるので駅前をブラブラ。「そうだっ、前から気になるあの店に行ってみよう!」
思い立ったが吉日。早速【インディア・ザ・すぱいす】さんへ伺いました。
お店の場所は二線路通りから少し入ったところにあります。

 

ちょっと入りにくそうな入り口ですが勇気を出して扉を開けると、スタッフさんが優しく迎えてくれて席に案内してくれました☆彡
オススメメニューを伺うと【ハッシュドオムライス】とのことでしたので早速オーダー。
さらにプラス200円でドリンク、サラダ、スープ、プチスイーツがセットになると言うのでこちらも注文しました♪

 

装飾品がたくさんの店内を眺めていると運ばれてきました!
まずはサラダを一口。たっぷりサラダはオリジナルのドレッシングがマッチして美味しい。
メインのハッシュドオムライスは、名前の通りオムライスにハッシュドビーフがたっぷりとかかっていて、トロットロッに煮込まれた牛肉も贅沢に使ってます。ず~っと食べていたいけど後少しで食べ終わってしまうよ…。

これで単品650円なんですからハッキリ言ってお値打ちです。

 

食後はホットコーヒーとプチスイーツ(今日はいちごのロールケーキ)でホッとしたひと時。初めは「不思議な空間だな~」と思ったけど、いつの間にかとても落ち着く空間に変わっていました。

 

ごちそうさまでした♪

店舗名 :インディア・ザ・すぱいす

住 所 :長野市南石堂町1418 ダイトービル1階

電 話 :026-226-6136

営業時間:12:00~14:30、17:00~24:00(月~金曜)、12:00~24:00(土・日曜・祝日)

定休日 :無休

タバコ :喫煙可

この記事に関するキーワード

PICK UP 長野のお店 ~グルメ~

  • Pizzeria uanci_e_cheer

    Pizzeria uanci_e_cheer

    長野市南長野南石堂町1259-2 コーポ石堂1階

    [ イタリアン ]
    お子様と一緒にリラックスできるお店づくりを目指しています♪

  • 居食酒処 祇園

    居食酒処 祇園

    長野市鶴賀権堂町1449

    [ 居酒屋/食堂 ]
    権堂駅近く、お財布に優しい居酒屋です♪

  • ししとう 長野市役所店

    ししとう 長野市役所店

    長野市鶴賀緑町1613 長野市役所第1庁舎8階

    [ 食堂 ]
    誰もが利用できる! 市役所8Fのみんなの食堂!