長野市のオススメ! ランチ特集
ブッチャーチーズハンバーグランチ 1,350円
この日は夕方から長野駅前で予定があったので、ちょっと早めに出かけて遅めのランチをいただくことに。
9月に入ったというのにまだまだ暑い…負けないように精力をつけるためにも肉を食わねば!
ということで伺ったのは、MIDORI長野の3Fにあるグリル ザ ブッチャー NAGANOさん。
ステーキにハンバーグ、カレーにナポリタンと、どれにしようかヒジョ~に迷ってしまうラインナップ!
ステーキにも惹かれたが、どちらかと言えばハンバーグな気分。
ということで、ブッチャーチーズハンバーグランチを注文。
しばらくすると私の頼んだハンバーグが到着!
まず200gというこのボリューム!
そしてジューシーで柔らかな食感!
上にはとろーりチーズがたっぷり!
このまま食べても美味しいし、ソースにつけて食べても美味しい。2度楽しめます!
また、ランチにはライスorパン、お味噌汁とサラダが付きます。
ハラミステーキランチ(120g) 1,300円
嫁さんはハラミステーキランチの120gを注文。
赤身肉ですが柔らかくジューシーでした。
牛肉はちょっと…という方にはチキングリルステーキもあります。
私は次に行くときはちょっとリッチに信州産のステーキなんかを注文してみたいな~と思ってます。
ごちそうさまでした!
店舗名:グリル ザ ブッチャー NAGANO
住所:長野市南千歳1-22-6 MIDORI長野3F
電話番号:026-219-6086
営業時間:11:00-15:00、16:00-22:00
駐車場:MIDORI 指定駐車場(MIDORI 規定による駐車割引券あり)
長野市のオススメランチを教えてください♪
皆さんの一押しランチ、気になっているランチや取材してほしいお店を教えてください♪自薦他薦は問いません。お店の方からの情報も待ってます!
まいぷれ編集スタッフが取材に行って随時情報発信していきます(^^)
※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。
この記事に関するキーワード
長野市鶴賀緑町1613 長野市役所第1庁舎8階
[ 食堂 ]
誰もが利用できる! 市役所8Fのみんなの食堂!
長野市鶴賀権堂町1449
[ 居酒屋/食堂 ]
権堂駅近く、お財布に優しい居酒屋です♪