地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、長野の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

長野の地域情報サイト「まいぷれ」長野市

長野市のオススメ! ランチ特集

長野市徳間の【ぱんのわプラス】さんでチキンの柔らかさに感動【ジューシーチキンのビッグバーガー】

ジューシーチキンのビッグバーガー(スープ付き) 980円(税別)

ランチ注文の方にはプラス200円でドリンクセットが付きます

正面から

今日のランチは長野市徳間の【ぱんのわプラス徳間店】さんにお邪魔してきました。

ぱんのわさんはトイーゴや三輪のイオンタウンにもお店を出しているパン屋さんです。

こちらのお店はテイクアウトのほかに立派なカフェスペースを構えていて、ランチをいただけます☆

 

ランチ限定メニューなどもあって悩みますが、今日は【ジューシーチキンのビッグバーガー】をいただくことにしました!プラス200円でドリンクセットが注文できるのでオレンジジュースを選びました。

 

メインの前にオレンジジュースとミネストローネスープが到着です。こちらの100%のオレンジジュースは果肉がたっぷり入っていて食物繊維が沢山とれそう♪

広い店内は天井が高く、開放感があってくつろげそうな雰囲気です。

 

そしてメインのジューシーチキンのビッグバーガーが登場です!お隣のご婦人から思わず「すごいわね!」と声があがるほどのビッグサイズです。いったいどうやって食べるんでしょうか?学校では教えてくれなかったな…。

 

考えてもしょうがない、ということでまずはかぶり付いてみました。食べ方は難しいけどチキンが柔らかくて見た目より全然軽やかな食感です。

そしてさすがはパン屋さんのバンズ!焼き加減がバツグンです。

 

店内にはキッズスペースもあるので、お子さんと一緒にパンでランチというのも良いのではないでしょうか?

 

ごちそうさまでした♪

店舗名 :ぱんのわプラス徳間店

住 所 :長野市徳間3218

電 話 :026-217-2834

営業時間: 土・日曜、祝 9:00~18:00、平日 9:30~18:00
ランチ 11:00~14:30(ラストオーダー14:00)

定休日 :なし

タバコ :禁煙

駐車場 :あり

関連ページ:ぱんのわプラス徳間店

PICK UP 長野のお店 ~グルメ~

  • 居食酒処 祇園

    居食酒処 祇園

    長野市鶴賀権堂町1449

    [ 居酒屋/食堂 ]
    権堂駅近く、お財布に優しい居酒屋です♪

  • ししとう 長野市役所店

    ししとう 長野市役所店

    長野市鶴賀緑町1613 長野市役所第1庁舎8階

    [ 食堂 ]
    誰もが利用できる! 市役所8Fのみんなの食堂!

  • Pizzeria uanci_e_cheer

    Pizzeria uanci_e_cheer

    長野市南長野南石堂町1259-2 コーポ石堂1階

    [ イタリアン ]
    お子様と一緒にリラックスできるお店づくりを目指しています♪