地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、長野の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

長野の地域情報サイト「まいぷれ」長野市

2019 長野市カレー特集

長野市稲葉の『信長』さんで、カレー特集変わり種【情熱のカレー味噌ラーメン】をいただきました!

情熱のカレーラーメン 720円(税別)

情熱シリーズの【カレー味噌ラーメン】(右)

長野市稲葉の東通りに、赤い織田家の家紋が闇夜にひときわ輝く『信長』さん。

以前「情熱の味噌ラーメン」を紹介させていただきました。

今回は、カレー特集の変わり種【情熱のカレー味噌ラーメン】をいただきます♪

シンボルの織田家の家紋が眩い外観

スパイシーなカレーと味噌ラーメンが合体!

それほど辛くはないカレーはスパイスの旨みを感じる本格派な味。味噌ラーメンとの相性バッチリでコクがあるのにあっさりしたスープは極太麺と絡んでおいしい。

メニューには「ご飯とも合います」との表記があり、そちらと唐揚げ5ケを注文。

残ったスープにご飯をぶち込むとカレー雑炊。しっかりした味なのでこれまたGood♪

太麺に絡む絶妙なスープ

調子に乗って頼んだ唐揚げは1つ1つが大きく大満足のボリュームでした。

『信長』さんといえば名物のつけ麺が有名ではあるのだけど、味噌との相性抜群の情熱シリーズは外せないメニューです。

調子に乗って注文した唐揚げ。お腹いっぱいです☆

暑い夏に汗かきながらのカレーラーメンはオススメです。

ごちそうさまでした♪

店舗名 :信長

住 所 :長野市稲葉144−1

電 話 :026-229-7848

営業時間:11:00~23:30

定休日 :1月1日

タバコ :分煙

駐車場 :あり

この記事に関するキーワード

PICK UP 長野のお店 ~グルメ~

  • Pizzeria uanci_e_cheer

    Pizzeria uanci_e_cheer

    長野市南長野南石堂町1259-2 コーポ石堂1階

    [ イタリアン ]
    お子様と一緒にリラックスできるお店づくりを目指しています♪

  • 居食酒処 祇園

    居食酒処 祇園

    長野市鶴賀権堂町1449

    [ 居酒屋/食堂 ]
    権堂駅近く、お財布に優しい居酒屋です♪

  • ししとう 長野市役所店

    ししとう 長野市役所店

    長野市鶴賀緑町1613 長野市役所第1庁舎8階

    [ 食堂 ]
    誰もが利用できる! 市役所8Fのみんなの食堂!