地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、長野の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

長野の地域情報サイト「まいぷれ」長野市

2023 かき氷・アイスクリーム特集

長野市北石堂町の『totantotoa33(トラントロア33)』さんで、こだわりの【ジェラート】をいただきました!

ストラッチャテッラ・ルビー(シングル)、信州産ラズベリー(シングル) どちらも 450円(税別)

長野市北石堂町に今年7月にオープンした『totantotoa33(トラントロア33)』

こだわりのオーガニック素材を使用したお菓子を販売するお店です。

 

暑いこの時期のおススメは、市内の果物を厳選して手作りしているジェラート!

「森のいちごミルク」「オーガニックバナナとチョコレート」などなど、種類がたくさんあって迷ってしまいましたが、【信州産ラズベリー】のシングルをチョイス。

【信州産ラズベリー】は、甘すぎず程よい酸味で、こだわりのラズベリーを存分に楽しめます。

食べ終わった後にもう一つ食べたくなってしまい、【ストラッチャテッラ・ルビー】のシングルを注文!

【ストラッチャテッラ・ルビー】は、フレシュチーズジェラートにルビーチョコレートがちりばめられていて、食べた時のアクセントとして楽しめます。

素材の味が楽しめてさっぱりとしているので、いくつ食べても飽きずにぺろりと食べられますよ。

 

店内は落ち着いた雰囲気で、年齢を問わずたくさんのお客さんで賑わっていました。

現在はコロナウィルスの影響で店内での飲食はできませんでした。残念。

 

また来ます。ごちそうさまでした!

店舗名 :totantotoa33(トラントロア)

住 所 :長野市北石堂町1205-1-1F

電話番号:026-219-3083

営業時間:11:00~18:00予定

定休日 :火曜・水曜

駐車場 :なし

Web :Instagram


まいぷれであなたのお店を「ジモト」にアピールしませんか?

→→店舗集客・インターネット広告のご案内

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 長野のお店 ~グルメ~

  • Pizzeria uanci_e_cheer

    Pizzeria uanci_e_cheer

    長野市南長野南石堂町1259-2 コーポ石堂1階

    [ イタリアン ]
    お子様と一緒にリラックスできるお店づくりを目指しています♪

  • ししとう 長野市役所店

    ししとう 長野市役所店

    長野市鶴賀緑町1613 長野市役所第1庁舎8階

    [ 食堂 ]
    誰もが利用できる! 市役所8Fのみんなの食堂!

  • 居食酒処 祇園

    居食酒処 祇園

    長野市鶴賀権堂町1449

    [ 居酒屋/食堂 ]
    権堂駅近く、お財布に優しい居酒屋です♪