地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、長野の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

長野の地域情報サイト「まいぷれ」長野市

長野市のオススメ! ランチ特集

長野市松代町【公園のベンチ】さんで、濃厚なカキがごろごろ入った【カキグラタン】をいただきました!

ホリデーランチAセット カキグラタンパスタ入り サラダ付 1,500円(税別)

大きなカキがごろごろ!大人気メニュー カキグラタン

長野市松代町の田園風景が続く国道403号に素敵な建物の『公園のベンチ』さん。いつか来たい!と思っていました♪

 

日曜の昼下がり、お店は賑わっていましたが、素敵なマダムが快く取材OKしてくださいました。

今日はホリデーランチで一番人気の【カキグラタンパスタ入り】をいただきます♪

 

熱々のグラタンの中から、大きなカキがごろごろ!!なんて贅沢なんでしょう!

クリーミーなソースは程よい塩加減で、カキの素材の美味しさを見事に引き立てています。

添えられたサラダは新鮮な素材を活かしてあって、濃厚なグラタンにとてもよく合います。

 

今日はホリデーランチでしたが、平日のランチメニューにもこのカキグラタンは登場するとのこと♪

3月いっぱいまでですって!あともう少し、急いでお召し上がりください!

 

店内に飾られた人形たち。

空飛ぶ魔女もいます!

田園と北アルプスを借景にした素敵な外観

店内には素敵な人形がたくさん飾られています。すべてマダムのお手製だそうですが…見事です。

 

 

別メニュー「ピッツァランチ」のマルゲリータ(サラダ付)(1,350 税別)本格ピザに涙!

店員さんたちもにこやかでとてもよい雰囲気でした。贅沢な時間を堪能させていただきました。

 

また来ます!ごちそうさまでした♪

店舗名 :公園のベンチ

住 所 :長野市松代町東寺尾2988 

電 話 :026-278-7411

営業時間:ランチ  11:30~15:00(ラストオーダー 14:15)

     ディナー 18:00~21:00(ラストオーダー 20:15)

定休日 :月曜

駐車場 :あり