地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、長野の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

長野の地域情報サイト「まいぷれ」長野市

長野市 子どもと泊まれるホテル特集

JR長野駅ビル直結の『ホテルメトロポリタン長野』

JR長野駅ビル直結でアクセス抜群です。

ゆったりとくつろげる客室

充実したメニューのバイキング

JR長野駅ビル直結で、アクセス抜群の『ホテルメトロポリタン長野』

高級感あふれるエントランスから客室へ上がると、信州を象徴する山々が眺望できて、最高のロケーションです。

眼下には、長野駅を往来する新幹線や電車が見えて、子どもたちが喜ぶこと間違いなし!です。

駅ビルの利点を生かして、市内散策、県内や北陸方面への観光拠点に最適です。

 

小さなお子さん連れだと、移動やお土産を選ぶのにも一苦労ですが、すべてホテル周辺で間に合うのでとても便利です。近くにドラッグストアもあり、おむつや離乳食が足りなくなっても安心です。

添い寝のお子さんの宿泊料は無料のうえ、ベビーベッドの貸し出しやアメニティも充実しています。

 

『ホテルメトロポリタン長野』で、プチぜいたく旅行を楽しみましょう♪

 

家族で泊まれる おすすめPoint

 

サービス

・早めのチェックイン・遅めのチェックアウトがOK

・フットケアなどのリラクゼーションでリラックス

 

お食事

・食物アレルギー対応

・充実したメニューの朝食バイキング

※日によって貸し出し品の在庫がない場合や、各種サービスが難しい場合がございますので、詳しくはお電話にてお問い合わせください。

【ホテル情報】

 住 所 :長野県長野市南石堂町1346

 電 話 :026-291-7000

 FAX :026-291-7007

 駐車場 :110台

 公式URL:https://nagano.metropolitan.jp

この記事に関するキーワード